So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張りすぎない [Cry]


ストレスがたまってたのかな。

何気ない一言で、たまってたものが溢れ出してきた。

自分では頑張ってるつもり。

いまだに親に甘えてる部分もある。

それは自分でも十分分かってる。

でもね、今いい身分だっていう話は聞きたくなかった。

忙しいなかいっぱいいっぱいになりながら仕事してる。

新しい担当も今年度から任される。

期待してくれてるんだなって思うと嬉しい。

でも、3年目の私にとっては大きなプレッシャー。

そんなこととかいろんな感情で涙が抑えられなかった。

どうしても声が聞きたくて、彼に電話。

やっぱり分かってくれてる。

話を聞いてくれるだけで十分。

いつもありがとう。

もう少し肩の力を抜いてみよう。

頑張りすぎない。

*めぐ*
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

疲労困憊 [Cry]


今週、きつかったなぁ(´・ω・`)

今日も会社絡みで遠足みたいなやつ。

東京スカイツリー周辺をかなり歩いた!!

ちょっとは脂肪燃焼してくれてればいいけど(゜ω゜)

*めぐ*
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リベンジ失敗 [Cry]

FxCam_1295958566781.jpg

チェブラーシカのガチャガチャ、もうなくなってた(´・ω・`)

残念賞。


*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

重症? [Cry]



彼は今の仕事始めて基本的に祝日も仕事。

こないだ、「23日は22日が忘年会だから休みだと思うよ。よかったね。でも、午前中は二日酔いで動けないだろうな。」って言ってた。

これ聞いて、じゃあ午後から遊んでくれるんだって思ってた私。

普段待ち合わせとかしなくて私の家に迎えに来てくれる。

だから、適当に起きたら連絡くれるんだろうなって思って待ってた。

連絡来ないから、14時頃電話したけど出ない。

寝てるのか、もしかしたら仕事なのかなと思いつつその後ちょこちょこ電話。

電話出ず、このままだと私の休みが何もしないまま終わる!!と焦って夕方くらいからしつこく電話。

全く出なくて何かあったんじゃないかっていう心配とイライラでしつこく電話。

遂に向こうの携帯電池切れ。笑

やっと21時くらいに電話がきた。

そしたら、何もなかったかのようにパチンコ行ってて携帯家に忘れてただって。

彼は、別に今日遊ぶって約束してなかっただって。

私がいきなり怒ったから向こうも怒った。

意思の疎通が図れてなかったんだね。

そして、最悪なタイミングで携帯忘れるっていう。

でも、携帯の電池切れるまで電話し続けた自分…冷静になってから思ったけど、精神的にちょっとやばい気がする。

自分が思ってる以上にストレス溜まってるのかな。

休みがいっつも曖昧で振り回されるのも嫌で、途中で別れようって言いそうになった。

勇気が出なくて言えなかったけど、こんなに声に出しそうになったの初めて。

本当に私どうかしてる気がする。

自分がとってもワガママだっていうのは自覚してるんだけど、ダメだね。

自分がどんどん最もなりたくないような女に近づいてる気がして恐い。

どうしよう。

気持ちに余裕がない。

*めぐ*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

断念 [Cry]

20101022200551.jpg

今日は仕事終わりにディズニーに行こうと計画してたけど…

終わったの19時近く。

行くのに1時間近くかかるから、滞在時間2時間あるかないか…無理!!

明日行こうかなー、どうしようかなーって感じ(´・ω・`)

しょうがないからドトールでまったり。

*めぐ*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

しどい [Cry]

20100904130737.jpg

今日は、お休みだから1人ディズニーを計画。

そしたら、よりによって何で今日は雨!!

やっぱり雨女なのかしら(´・ω・`)

まぁ、友達が仕事終わったら合流してごはん食べる予定だから行くけどね。

しかも、ハロウィンは明日からだからどんだけ私タイミング悪いんだ(゜ω゜;)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

一息 [Cry]

20100903213525.jpg

今日は、業務終了後に月1回の営業会議。

その会議の後には飲みに行くっていう流れが出来てきた。

今日は、早めに解散してドトールで休憩中(^ω^)

ここから愚痴↓↓

私は、2年目。

その下に今年度採用の月給制社員さんがいます。

私より後輩だけど、年齢は彼女の方が2つ上だからややこしい。

そんな彼女、職場の飲み会は滅多に来ない!!

私は、よっぽどのことがない限り参加するようにしてる。

やっぱり教えてもらってる立場だし、何ていうかそういう場でコミュニケーションをとることってすごく大事だと思ってる。

だから、自分の出来る範囲で注文したりとか空いてるお皿さげたりとか気を使ってるつもり。

彼女、飲み会にもなかなか来ないし、来たとしてもそういう気遣いをしない。

あんまり先輩をたてるっていう感覚がないのかも。

こないだ上司に「まだ2年目なのにこんなに気遣えてすごいね」って褒められた。

私は、やっぱり見てくれてる人は見てくれてるんだって素直に嬉しかったけど、その時は珍しく彼女も参加してたから半分は彼女に対する嫌味だったのかなと推測。

考えすぎだと思うけどね。

まぁ、私は私で周りは気にせずやっていけばいいんだろうけど彼女はこのままでいいんだろうかって心配になっちゃう。

自分はやってるつもりだけで自己満足してるだけかもしれないけど、やっぱり私はこんなにやってるのにどうしてあなたは出来ないの?って思っちゃうんだよな。

もう辞めちゃった同期の子にも同じこと思ってた。

どこかで自分に自信があるんだよね。

私、性格悪いなー(´・ω・`)

ダラダラ愚痴を書いてしまった。

とりあえず今週お疲れ!!

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ダルダル [Cry]

20100729235245.jpg

うちの会社、私が所属してる地域だけレクリエーションが盛ん。

男性は野球、女性はバレーボール、秋には運動会もやっています。

そんなこんなで、今週は月曜日からバレーボールの練習。

さすがに、週の初っぱなからは疲れるよ(´・ω・`)

暑いし、だいぶお疲れ気味。

最近、お風呂上がりの野菜ジュースお気に入り(^ω^)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

猛暑日 [Cry]

20100723210135.jpg

とりあえず、金曜日に食べたフレッシュネスバーガーはおいしかった!!

土曜日は、職場の商店街のお祭り野球大会がドッキング。

私は、お祭りのお手伝いをしたんだけど、野球大会は暑すぎて途中で中止になったらしい(・ω・;)

お祭り終わってから、野球大会の懇親会に急遽駆り出され…

お祭り終わって、向こうの仕事も終わったら会う予定だったけど私が地元に戻ってきたのが21時くらい。

それで電話したら、今日は疲れたから明日にしようって。

私は、今日会いたかったのに。

でも、「分かった、明日でいいよ」って言っちゃった。

すごく寂しい気分でひとり帰ってきたよ。

こんな気分になる時は、大抵かなりストレス溜まってるとき。

すごくワガママだけど、何で私の気持ち分かってくれないんだろうって。

でも、明日会ったら笑顔で「昨日、遅くなってごめんね」って言えるようにしよう。

仕事でもプライベートでもイイコチャンするの疲れちゃったけどね(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダメダメな日 [Cry]

20100323221715.jpg

朝、電車の中で太ってる人に足を踏まれて痛い思いをする。

その後、歩いてたら足に違和感。

パンプス壊れた!!

結構履いてたから寿命だったのかもしれないけど、踏まれたことが決定打となった。

仕事でミスして、お客さんの家へ。

しかし、その壊れた靴で行くハメに。

段差でつまずいたり、落ちてたレンガにひっかかる。

パンプスどんどん酷いことに。

完全につま先の方、剥がれてきた!!

やばい、早く帰らなきゃ(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。