So-net無料ブログ作成
検索選択

アンニョン!! [Happy]



これから一泊二日弾丸で韓国へ行ってきます(^ω^)

全くノープラン!!

とりあえず免税店に行きたいな[るんるん]

では楽しんできまーす!!



*めぐ*
nice!(10)  コメント(0) 

本当は茶色 [Happy]



この週末はチェブラーシカ三昧[黒ハート]

土曜日はちょうど渋谷で友達に会っていて、パルコにばったりショップが出来てるので行ってきた!!



かわいすぎたー(*´∀`*)

なかでもお目当てがコレ!!



パンケーキ!!



かわいかったけどおいしく頂きました。

今日は二子玉に白チェブが来るので会ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



一緒に写真撮れて嬉しかったー[ぴかぴか(新しい)]

私の趣味に付き合っていただいた方々ありがとうございました。笑

*めぐ*
nice!(17)  コメント(2) 

にゃーにゃー [Food]





普段と逆の方向の商店街にあった焼きドーナツ屋さん。

お店の名前が「にゃんこのしっぽ」[揺れるハート]

すごくしっとりしてておいしかった(*´∇`*)

*めぐ*
nice!(13)  コメント(3) 

最近のこと [Happy]



お久しぶりです。

特に何かあったわけでもなかったのですが、日にちが空いてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなこんなで、ディズニー旅行は楽しかったです!!

やっぱりのりちゃんと二人だと気を使わなくていいのとお互い好きなこと出来ていい[るんるん][るんるん]

途中、雨が降ったから傘を買ったらその数秒後に止むという奇跡もありましたが…



ディズニー旅行の前にしたネイル[かわいい]

ラメフレンチにしました[ぴかぴか(新しい)]

もう剥がれてきています…



おみやげに頂いたリカちゃん蒲鉾。

お弁当に使わせていただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いろいろ盛り込んだらよく分からない記事になってしまった(・ω・;)

今月もマイペースに頑張ります!!笑

*めぐ*
nice!(13)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。