So-net無料ブログ作成

塩分 [Food]

2011-0625-201726557.JPG

昨日食べたエビワンタン塩ラーメン。

昨日はドタキャンされて最悪だったけど、まさかのTwitter効果で友達んちで遊べたので良かった(*´∀`*)

お腹空いたなー。笑

*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [Food]

p20110624-122824.jpg

*チャプチェ
*もやしと舞茸炒め
*かぼちゃ
*鮭

かぼちゃ以外は全部昨日の残り!!

今日は金曜日ー(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レディースデー [Happy]

2011-0622-152722340.JPG2011-0622-153914220.JPG

今日はちゃんと美容院に行って、カット・パーマ・トリートメントをしてきました。

その後、遅めのランチをパステルで(*´∀`*)

ちょっと買い物をして今から彼に会いに行きます。

今週末からセール!と言い聞かせて必要最低限しか買わなかったつもり。笑

*めぐ*

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

simple+whip cream [Food]

p20110621-215623.jpg

大好きケーキ屋さんでハッピー父の日のロールケーキのついでにちゃっかり自分用のケーキ(*´∀`*)

クラシックショコラっていうケーキなんだけど、これが大好き!!

クラシックってつく食べ物はおいしい気がする。笑

あと、最近のお気に入りはリプトンのブラウンシュガーミルクティー。

明日は絶対美容院行こっと!!

どんな髪型にしようかしらん(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [Food]

p20110621-143954.jpg

*イカとネギの炒め
*ほうれん草のバターソテー
*エリンギのバターしょう油炒め
*チキンチーズフライ
*つくね

今日は塩昆布ごはんにしてみました。

あー、休憩あがりたくないな(´・ω・`)

全てを放り出して帰りたい。笑

でも、明日はお休みなので頑張ります。

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

crepe* [Food]

FxCam_1308490014801-1.jpg

おいしーい(*´∀`*)

やっぱりハーゲンダッツとか31食べると元気になる!!

単純な私。笑

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

遠足 [Happy]

FxCam_1308369043862.jpg

会社のレクで水族館に行ってきました(*´∀`*)

その後ビュッフェで食べ過ぎていまお腹苦しい(・ω・;)

お腹いっぱいになってすごく眠い。笑

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [Food]

p20110617-002516.jpg

*ごぼうサラダ
*えびのガーリック炒め
*かぼちゃの煮物
*唐揚げ

金曜日ー!!

今日は早く帰りたいなー(゜ω゜)

あとちょっと頑張ろっと。

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [Food]

p20110615-145225.jpg

つーかーれーたー(´・ω・`)

*唐揚げ
*アスパラベーコン
*エリンギのバターしょう油炒め
*マカロニサラダ

宝くじは残念賞でした(ノω・、)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお弁当 [Food]

p20110614-133240.jpg

*きんぴらごぼう
*ほうれん草のバターソテー
*卵焼き
*ハンバーグ

宝くじの抽選日だぁ!!

当たってたらいいなー(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。