So-net無料ブログ作成
検索選択

愛す [Food]

FxCam_1306631598892.jpg2011-0530-233329552.JPG

こないだ食べたアイス

ビエネッタはお正月の定番だけど、なんとカップサイズがでてたので感激!!

やっぱりおいしい!!

あと、地元のジェラート屋さんで買ってきたやつ。

クラシックバニラ味、すっきりした甘さでおいしかった(*´∀`*)

明日から31のトリプル♪♪

月末大変だけど、午後も頑張ります(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 

サンダルスリッパ [Food]

FxCam_1306548772558.jpgFxCam_1306548839391.jpg

先週の日曜日に足の指をケガして普通の靴が履けなくてサンダルスリッパで過ごした一週間でした(´・ω・`)

いつ治るんだろう…

気を取り直して!!

コストコで買ったブラウニー(*´∀`*)

韓国おみやげでもらって以来、大好き!!

ナッツが入ってないのが嬉しい。

そんなブラウニーのお得サイズを見つけた瞬間テンション上がった(^ω^)

最近、コンビニでも一個単位のが売ってて何か嬉しくなっちゃった。

*めぐ*

nice!(6)  コメント(0) 

んー!! [Food]

FxCam_1305958190307.jpg

やばい!!

スペアリブの塩焼きがとてつもなくおいしくできた(*´∀`*)

めんどくさくて、オーブントースターで作ったから簡単に出来たし(^ω^)

はまりそう!!

*めぐ*

nice!(7)  コメント(2) 

穴あき [Food]

2011-0519-215834329.JPG

昨日買ってきたミキミニマカロニでお弁当のおかず作り。

マカロニサラダにしました。

あと、かぼちゃサラダとえびブロッコリータルタル和えも作りたかったけど疲れて断念。

相変わらず手際が悪い(´・ω・`)

鶏肉の照り焼きも作りたかったけど、下ごしらえだけして焼いて冷凍しといた方がいいよというよしあきくんのアドバイス

昨日食べたブラックペッパーポークリブもどきも作りたくてスペアリブ買ってきた!!

作りたいものいっぱい。

とりあえず週末にやります(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(7)  コメント(0) 

いつものところ [Disney]

FxCam_1305697716231.jpg

お休みなので来ています。笑

todayに載ってて、絶対食べようと思ったクロワッサンアイスサンド!!

やっぱりおいしかった(*´∀`*)

そしてボリューミー!!

さ、シーに移動しようかしら。

*めぐ*

nice!(6)  コメント(0) 

復活 [Shopping]

FxCam_1305648502728.jpg

こないだコストコで買ってきたダウニー

やっぱりいいにおいー(*´∀`*)

一時期、我が家で使っていたがいつの間にかレノアにかわっていた。

のりちゃんに理由を聞くと、「だってダウニー重いんだもん」ということでしばらく使っていなかった。

自分で使うんだからいいだろうと思って購入。

小さい容器のやつ買ってきて詰め替えようかと思ったけど、腕が鍛えられるかなと思ってそのまま使うことにした。笑

洗濯終わった後のにおいが最高(ノω`*)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(2) 

3倍 [Shopping]

FxCam_1305335635035.jpg

ドラッグストアポイント3倍デーだったのでお買い物

ロレアル好き(^ω^)

リンメルのリップカラーマットマシュマロみたいになるって!!

色が絞れず2色買い。笑

今日は世にも奇妙な物語見なきゃ!!

マツケンのやつが気になる( ・ω・)

マツケンといえば、松山ケンイチさんじゃなくて未だにサンバの方っていう私。笑

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 

ストック [Food]

FxCam_1305122201984.jpg

マイペースにお弁当作り続けています。

今日も冷凍しておく作り置きをいくつか作っておきました。

*肉巻き野菜
じゃがいも、エリンギ、ズッキーニ、ミニアスパラに豚バラをクルクル。朝に焼くだけの状態で冷凍。)

*ズッキーニのソテー
オリーブオイルで炒めてクレイジーソルトとパルメザンチーズで味付け。)

*エリンギのバターしょう油炒め
(そのまんま。笑)

ズッキーニおいしくできて嬉しい(^ω^)

ミニアスパラはあまりにもかわいくて衝動買いした!!笑

明日はお休み♪♪

彼も多分お休みだから遊んでくれるみたい(*´∀`*)

何しよっかなーコストコ行こうかなー。


*めぐ*

nice!(6)  コメント(2) 

上出来!! [Food]

FxCam_1305028238909.jpgFxCam_1305029139297.jpg

お弁当用の玉子焼きのストックがなくなったので作った。

今まででいちばんきれいに出来たかも(^ω^)

今後に向けて成長しなきゃね!!笑

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 

ニコニコプン [Shopping]

FxCam_1304863010492.jpg

GW中に二子玉川のライズに行ってきた。

目的はジルスチュアートカフェだったんだけど、時間が微妙だったので今回は断念。

狙っていたトートバッグ洋服、母の日のプレゼントを購入(゜ω゜)

結構人も少なかったから見やすかったし、きれいだったから穴場かも。

唯一残念だったのが駐車サービスかな。

買い物した金額を合算にしてもらえると嬉しいのになって思った。

でも、また行ってみたい!!

明日からまた普段通りの生活だぁ。

頑張りましょう!!

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。