So-net無料ブログ作成
検索選択

ノープラン [Food]

FxCam_1304040079744.jpg

3連休スタート!!

とりあえず今日は、予定がない(´・ω・`)

何して過ごそうか…

まず、このカロリーがものすごいことになってそうなパンケーキ食べよう。

コーヒーあんまり飲まないんだけど、よしあきくんがこないだもらってきたタリーズのやつはおいしい(^ω^)


*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 

2回目 [Food]

FxCam_1303626884993.jpgFxCam_1303626897069.jpg

昨日、コメダ珈琲に行ってきました!!

今度は彼と一緒に。

シロノワールを気に入ってくれたみたいでよかった(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 

デザートに [Food]

2011-0423-150820233.JPG

夢庵のソフトクリーム大好き(*´ω`*)

今日は、わらび餅と一緒のやつ!!

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 

昨日の写真 [Disney]

FxCam_1303272999477.jpgFxCam_1303273069969.jpg

シンデレラの新しいやつ行ってみました。

これは、1人だとせつなくなるね(・ω・;)

誰かと一緒じゃなきゃ最後の部屋で写真撮れないし。

でも、キレイだった!!

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 

うまうま [Disney]

FxCam_1303277323375.jpgFxCam_1303281073202.jpg

昨日は、やっとスプリングロール食べられた(*´∀`*)

ランドで好きな食べものは、スプリングロール(エッグ&シュリンプ)、エビ入り白湯麺、ワッフル!!

シーだと、ユカタンソーセージドッグ、ブラックペッパーポークリブ、ココナッツソフトクリーム!!

冬だと、ホットココア!!

これらは、結構な割合で食べる。笑

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 

イースター [Disney]

FxCam_1303280770469.jpg

結局、洗濯が長引いて着いたの12時半くらい。

早めに16時過ぎくらいに出てきちゃった。

かなり空いてた!!

おひとりさまも多くて心強かったよ。笑

シーも28日から再開!!

ファンタズミック絶対見なきゃ(*´∀`*)

しかし、次の休みはいつとれるんだろうか…

また夏休み強行スケジュールで韓国ディズニー旅行両方行きたいな。笑

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 

キラキラ [Shopping]

FxCam_1303252747930.jpgFxCam_1303252805953.jpg

今日は、久しぶりの有給!!

っていうことで、昨日は仕事終わりに急に思いついてお買い物に。

ジルスチュアートアイシャドウが欲しかったのとZARAの妹分のベルシュカに行きたかったので渋谷へ。

ジルのコスメって、いちいちかわいい。笑

ちょっとお試しでメイクしてもらったんだけど、チークも欲しくなった(^ω^)

サンプルいっぱいくれたし、大満足。

そして、手前のやつはELLEのオマケのケース。

今日は、久々の大好きなところへ行ってきます(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 

ラブリー [Shopping]

FxCam_1302947039958.jpg

何か始める時って必ず形から!!

道具とか無駄に集めたくなってしまう。

先週からお弁当作ってるので、本屋さんでこんなの発見(゜ω゜)

か、かわいすぎる!!

中でもハートシリコンカップがかわいくて(*´∀`*)

顔型はかわいすぎちゃうから子どもが出来たら…笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 

フリーザー [Food]

FxCam_1302698550204.jpg

今週からお昼ごはんを自分で用意することにしました。

そろそろ甘えないでちょっとずつ自立しなきゃね。

お弁当作り、朝はギリギリまで寝ていたいので昨晩のおかずの残りとレンジでチンをメインにしようかと。

それで、いっぺんに作って小分けにして冷凍するのをいくつか作っておこうと思い立ち…

ほうれん草のゴマ和え、卵焼き、きんぴらごぼう、里芋の煮っころがしを作ってみました!!

いつまで続くか分からないけど程よく手を抜いて(゜ω゜)

そして、何か使えそう!!って思って買ったハートのシリコンスチーマー。

素敵お姉さん目指して頑張る(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 

もったいない病 [Girly]

FxCam_1302336340584.jpgFxCam_1302336395471.jpg

気持ちがモヤモヤしてたから、気分転換に久々のきちんとメイクをしてみた。

2月くらいに一目惚れで買ったジルスチュアートグロス

かわいすぎて使うのもったいなくてずっと使ってなかった(´・ω・`)

でも、使わない方がもったいないってことで導入してみた。

思ってたよりやわらかくて使いやすかった!!

つい最近、平日もちゃんとして仕事に行こうと決心したのに結局なあなあになっている↓↓

来月には新人さんも研修終わって職場にくるし、素敵お姉さん目指さなきゃ!!

*めぐ*

nice!(5)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。