So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝

image_20110226121002.jpg

父親は、おととい無事に帰ってきました。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました!!

黒い煙が出たりしてあまり作業はしていないそうです。

父が現場に行っている時に被爆した方が出てしまったというニュースをみてとてもショックでした。

これから作業される方々の無事を祈っています。。

久々に家族でゆっくりしていた土曜日の朝。

やっぱり我が家の癒やしは彼ら(^ω^)

*めぐ*

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

不安



福島原発に明後日から父の動員が決まりました。

まさか自分の家族が行くことになるとは思ってなかった。

東京消防庁のハイパーレスキュー隊のお手伝いをするそう。

誰かがやらなきゃいけない。

仕事が大好きな自慢の父親です。

無事に帰ってきてほしい。

こんな中、野球を無理にでもやろうとしてる人すごく腹が立つ。

40%節電とか言ってるけど、そういうことじゃないでしょ?

じゃあ、あなたはその為に何をした?

被災地の方をはじめ、みんな我慢してる。

自分がやりたいことをやるには、そのために筋の通ったことしなきゃ。

そのために、みんなが納得するようなことしなきゃただのワガママ。

それ相応のことしないからみんなに叩かれるんじゃない?

話が逸れてしまったけど、見えない物の恐怖と戦いながら現地で頑張っている方、本当にありがとうございます。

自分の身を守ることも大切。

でも、今は他のみんなのことを考えて行動することが必要。

思いやり、気遣い、助け合い…

そういうことを考えたら、買い占めなんてしてる場合じゃない。

give&take!!


*めぐ*
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

2011-03-20



この一週間、いつもの生活からガラッと変わってしまいましたね。

計画停電や原発など関東も混乱していますが、もっと落ち着こうよと思います。

被災地の方々、頑張ってくださいなんてとてもじゃないけど言えません。

だって、もう頑張っているんだから。

今は、私が出来ることを一生懸命やるだけ。

少しでも早くみんなが笑顔でいられる日が戻りますように…

*めぐ*
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと

FxCam_1295958504206.jpg

あと、1日で今週終わり(゜ω゜)

明日は、仕事帰りにディズニー行く!!

まきまきで仕事終わらせるよー。

スプリングロールのシュリンプエッグを絶対食べよう(^ω^)

よし、おやすみなさい。


*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

オマケの豆 [Food]

FxCam_1299595948572.jpg

昨日、上司にコメダ珈琲連れていってもらった(*´∀`*)

シロノワールおいしかった!!

また行きたいなー(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新!! [Shopping]

FxCam_1299595876421.jpg

お気に入りだったエクセルビューラー

何回か壊れたけど、よしあきくんに修理してもらって今まで使ってきた。

持ち手がピンクなのも良かった。

でもね、そろそろ限界がきたみたい(´・ω・`)

まつ毛が上がらなくなってきた…

だから、こないだ見つけたコレ買ってみた!!

まだ使ってないから何とも言えないが、明日のお化粧仕上がりを楽しみにしよう(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

収集 [Happy]

FxCam_1299562597395.jpg

最近、文房具屋さんを覗くのが楽しい!!

仕事で、お客さんに手紙を出すときちょっとおもしろいクリップを付けてます。

かわいいクリップとかだと、とっておいてくれてそれを見たときに手紙とか私のこと思い出してくれるかなという期待をこめて。笑

*めぐ*

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

んー [Girly]

FxCam_1298162794481.jpg

美容院かなり混んでて時間かかった。

トリートメントとカットって受付の人に伝えたのに、なぜかシャンプーとカットになった。

間違ってるとも言えず…今度トリートメントだけしに行こっと(゜ω゜)

うーん、まだかなー。

待ちくたびれた。

眠い(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

のんびり土曜日 [Happy]

FxCam_1299294422470.jpg

久しぶりに自由な週末!!

今日は、脱毛美容院という美容デーです。

いま、脱毛終わってお昼ごはん。

ベッカーズ好き(*´∀`*)

食べたら美容院。

その後は、彼待ち。

何しよっかなーミスド?

あ、でも本忘れた!!

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

収集 [Girly]

FxCam_1297958815081.jpg

ひとつのことにハマると、いろいろ集めたくなる。

コスメ系が多いな。

グロスアイシャドーネイルカラーとかとか…

でも、飽きるのも早い。

今、集めたいのは香水

こないだは、結構前から狙ってたmarry me!をget(^ω^)

やっぱりいい!!

ちょっといいにおいがするとテンション上がる(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。