So-net無料ブログ作成
検索選択

バボちゃん

FxCam_1298162770740.jpg

今日はバレーボール大会

怒涛の会社関係のレクは、今日で一旦落ち着く。

2月は、土曜日3回つぶれた(´・ω・`)

私、運動は劇的に下手くそだから出番はないはずだけどスッピン。

気合い入ってるんだか、やる気ないんだか分からないね。笑

とりあえず、無事に終わりますように!!

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

happy [Happy]

image_20110120222610.jpg

高校の仲良し3人に会ってきた!!

コムサカフェのケーキおいしかった(*´∀`*)

誕生日プレゼントももらって嬉しいかぎり(^ω^)

やっぱりみんな大好き!!

そして、久しぶりに全く彼に会わない週末。

昨日は会おうと思えば会えたんだけど、やっぱり私が意地張って会わないことになった。

ちょっと寂しくなったけど、何だか新鮮。

私、やっぱりワガママかしら?


*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

疲労困憊 [Cry]


今週、きつかったなぁ(´・ω・`)

今日も会社絡みで遠足みたいなやつ。

東京スカイツリー周辺をかなり歩いた!!

ちょっとは脂肪燃焼してくれてればいいけど(゜ω゜)

*めぐ*
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

とりあえず [Food]

FxCam_1298020372841.jpg

仕事は終わったけど、この後集まりがあってまだ帰れない(´・ω・`)

最近、ものすごくお腹が空くからドトールで時間調整。

ミルクレープ食べるつもりだったのに気がついたらジャーマンドッグ頼んでた!!笑

ハニーカフェオレも好き(^ω^)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご褒美2 [Girly]

FxCam_1297943652927.jpg

風呂にもゆっくり入りたかったから、クナイプバスソルト買ってみた。

ヨーグルトパックとトリートメントしながら久々にゆっくり入浴

あがったら、ナノケアでスチーム

こないだドライブ中に「ここのセブンにすごいかわいい子がいる」って言われてなぜか無性にイラッとした。

そんな報告いらないし、負けず嫌いだからすごく嫌だったの。

でも、その後冷静に考えたら何でそんなに機嫌が悪くなったんだろう?

とりあえず、もっと自分磨きを頑張ろうって思った。

朝は睡眠優先で適当メイクだからなー。

来週からもうちょっと頑張ってみようかな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご褒美1 [Food]

FxCam_1297936671269.jpg

今週はハードスケジュール。

早く帰れる日が今日しかないからケーキ買って帰った(^ω^)

ここのケーキ大好き(*´∀`*)

もちろん今日もおいしかった!!

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日延期 [Food]

image_20110114233717.jpg

31のアイスケーキ!!

自分で予約しに行ったからちょっと恥ずかしかった。笑

本当は、11日に取りに行くはずが雪がすごくて12日に取ってきたよ(^ω^)

やっぱりおいしい(*´∀`*)

今度はキャラメルリボンが入ってるスヌーピーのやつがいいな!!

*めぐ*

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

29 [Happy]

FxCam_1297500941884.jpg

バレンタインの製作を今日はしてました。

ガトーショコラ的なものと、ハートチョコチップクッキー、焼きメレンゲを作ったよ(^ω^)

全部甘さ控えめになってしまった。笑

これから焼き肉!!

お預けされた分いっぱい食べよっと(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

愛す [Food]

FxCam_1297429166584.jpg

これおいしい(*´∀`*)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり [Happy]

FxCam_1297331074460.jpg

上司から誕生日プレゼント!!

昨日誕生日だった先輩がいるから、2人にって(*´∀`*)

この白いちごと、オーソドックスなやつの詰め合わせがあって中身を半分ずっこした(^ω^)

そして、焼き肉はやっぱり延期(´・ω・`)

彼の会社の飲み会に参加しなければいけない。

愛想笑いするのめんどくさいなぁ。

まぁ、行ったら楽しまなきゃ損だよね(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。