So-net無料ブログ作成
検索選択

sweet* [Food]

FxCam_1296474049191.jpg

よしあき作のマカロン。

チョコが入ってておいしい(^ω^)


*めぐ*

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リベンジ失敗 [Cry]

FxCam_1295958566781.jpg

チェブラーシカのガチャガチャ、もうなくなってた(´・ω・`)

残念賞。


*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガチャガチャ

image_20110025143545.jpg

先週の始めから、ずっと体調が優れない(´・ω・`)

土曜日と昨日の夜も熱が出たし。

日曜日は、ちょっとよくなったから携帯のケースだけ買いに連れて行ってもらった。

しかし、まだケース置いてないらしくて仕方なく液晶の保護シールだけ購入。

チェブラーシカのガチャガチャ見つけたよ!!

かわいすぎる(^ω^)

財布に小銭が300円しか入ってなくて1回しか出来なかったから来週リベンジするんだ(゜ω゜)

今日、病院行ったら風邪みたいだけど早く良くならないかな(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

難しい

FxCam_1295613130581.jpg

スマートフォン使いこなせず(´?ω?`)

使ってれば慣れるかな。

うーん、頑張ろう!!


*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

orange [Food]

20110116110039.jpg20110116110112.jpg

チェブラーシカのBit!!

発見して、即購入。

チェブラーシカはもちろんだけど、ワニさんがすごく好き(^ω^)

カエラちゃんの主題歌もかわいい!!

今週は、きつかったなー。

ひとりがインフルエンザで他にも体調不良な人いっぱい。

私も火曜日、熱が38度以上あったけど気力で乗り切った!!

熱もその日すぐに寝たら次の日下がってたし、自分すごいと思った。笑

お休みがずれ込んで明日になったので3連休!!

普段ならディズニー行くんだけど、体調が優れないからどうしようかなって思ってたらドコモショップから電話が。

予約してたレグザフォンがやっと入荷したらしい。

なので、明日はずっとスマートフォンと格闘の1日になるでしょう。

それにしても、寒い(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クオリティ [Food]

20110115120331.jpg

駅の近くのスーパーでセルフコーヒー発見。

気になって寄ってみたら、なんとフレーバーコーヒーとかシロップもあった!!

しかも、1杯150円。

そりゃ買ってみるよね(゜ω゜)

飲みながら移動中。

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはよう [Happy]

20110108094120.jpg

今日は、ディズニー♪♪

寒そうだけど、頑張る。笑

ジョンコのかわいいショット!!

バッグを引っかけてます(^ω^)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わぁい [Food]

20110114134844.jpg

ずっと食べたかったくまさんのドーナツ!!

職場の人におすそわけしてもらったー(^ω^)

最近の口癖は、「ミスド行かなきゃ」だった私。

とってもラッキー♪♪

しかも、大好きなエンゼル系!!

ごちそうさまでした(*′∀`*)

寒いから、今ものすごく古奈屋のカレーうどんが食べたい(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゴディバさん [Food]

20110110220326.jpg

セブンで発見して騒いでたら、「買えばいいんでしょ」って言って買ってくれた。笑

前に美食アカデミーで、31のランキングをやってた時に、おばちゃんがボックスオブチョコレートかな?を食べて言ってたこと。

アイスクリームは、なめらかな口どけを味わうもの。これは大粒のチョコレートが入ってるからそのチョコレートだけが口に残ってしまう。これはアイスクリームの概念から外れてしまうんじゃないか。」

こんな感じのことを言ってて、私はあのアイスおいしいじゃんとしか思ってなかったんだけど…

昨日、このゴディバのアイス食べておばちゃんの言ってることがちょっと分かった気がする。

まぁ、おいしかったんだけどね!!笑

*めぐ*

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

U・P [Food]

20110109130856.jpg20110109130931.jpg20110109130452.jpg





今日は、トレッサのウルフギャング・パックに行ってきた。

ハワイのお店のチーズピザがすごくおいしくて日本のも行ってみたかったの。

私は、アボカドチーズバーガー。

彼は、ステーキ

それと、エビとブロッコリーのガーリック和えみたいなのとオニオンリング注文

量が多かった!!

全部食べきったけど、とってもお腹いっぱい。

ハンバーガーすごくおいしい(^ω^)

次は、ピザとかパスタも食べてみたいな!!

ドリンクバーも種類豊富でした(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。