So-net無料ブログ作成

オサレカフェ [Food]

20101123165909.jpg20101123165816.jpg20101123165848.jpg





フランフランのカフェ。

私は、ホットチョコレートを頼んだ!!

他のふたりのラテアートがかわいかった(^ω^)

うーん、スマートフォンが気になった1日でした(゜ω゜)

あと3日、今週も頑張りましょう!!

*めぐ*

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

渋谷 [Food]

20101123154458.jpg

高校の友達と会ってきました。

ひとり来れなかったから、3人。

ジェラートおいしかった(^ω^)

このメンバーは、みんなオシャレでかわいいから女子力が上がる気がする!!笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こないだ買ったもの [Disney]

20101120134954.jpg

チャンドゥのコロコロは行く前から買うって決めてた!!

ペンギンさん、めちゃくちゃかわいいー(^ω^)

久々の大ヒット!!

かわいすぎて、携帯見る度にニヤニヤしちゃう。笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イタリアン [Food]

20101117194655.jpg20101117194740.jpg

今日は、ペペロンチーノとカプレーゼを作った(^ω^)

オリーブオイルとニンニク大好き!!笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寒い [Disney]

20101116141448.jpg

今日はお休み!!

シーに行ってきたよ(^ω^)

クリスマスで素敵な感じ☆

ショーの抽選当たってよかった!!

でも、やっぱりキャンリフやらないのは寂しい(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

余り [Food]

20101114122601.jpg

卵白が余ったから、焼メレンゲのお菓子を作ってみた!!

卵白に砂糖入れながら泡立てて、オーブンで焼くだけっていう楽チンレシピ(^ω^)

噛んだらサクッ、そしてフワッと溶ける。

これおいしいかも(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [Food]

20101114100524.jpg

朝からカルボナーラを作ってみた!!

生クリーム使わないで作ったから、チーズがとっても濃厚な感じになった(゜ω゜)

うーん、改善点は多いな(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日の収穫 [Shopping]

20101111231604.jpg

パーマは、ランダムにMIX巻きで結構強くかけてもらった。

そしたら、ちょっと椿鬼奴みたいになった。笑

私の髪質はパーマがかかりやすいけどとれやすいらしい。

どこまでいってもめんどくさい髪の毛だ!!

帰りにちょっとブラブラ(^ω^)

アクセサリーケースを購入!!

ピンクでかわいい(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おでかけ [Happy]

20101111133015.jpg

今日は、お休み。

今月は、祝日あるし有給も2回いれたからずっと週4で嬉しい(^ω^)

これから美容院行ってパーマかけてくるつもり。

結構きつめにかけてもらおっかな。

うーん、前髪どうするかまだ決めてない!!

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スケジュール [Food]

20101106115722.jpg

今日は、久しぶりに予定が入ってる土曜日。笑

脱毛のカウンセリングに行って、今からカラオケ!!

途中、ちょっとお腹空いたから腹ごしらえ。

タリーズでパスタのランチセット発見して、食べてきた(^ω^)

ペペロンチーノ好き!!

さて、今日は声が出るといいなぁ(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。