So-net無料ブログ作成
検索選択

断念 [Cry]

20101022200551.jpg

今日は仕事終わりにディズニーに行こうと計画してたけど…

終わったの19時近く。

行くのに1時間近くかかるから、滞在時間2時間あるかないか…無理!!

明日行こうかなー、どうしようかなーって感じ(´・ω・`)

しょうがないからドトールでまったり。

*めぐ*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Happy Birthday [Happy]



16日は、彼の誕生日

27歳になりました。

出会った時は、まだ20歳だったもんね。

それほど長く一緒にいるのってすごいこと。

いつもワガママばっかりで、気を使わせてゴメンネ。

それなのに、私のこと一番に考えてくれて優しくしてくれる。

とっても感謝してます。

そんな気持ちとは裏腹にツンケンしちゃうのは愛情の裏返しだよ。

こんな私だけど、これからも変わらずよろしくね。

お誕生日おめでとう。

*めぐ*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

だし巻き [Food]

20101009140138.jpg

普段全く料理しないんだけど、こないだ卵焼きが食べたくて作ってみた。

卵焼きは、しょっぱいのが好き。

特にだし巻き!!

形は、まあまあうまくいったけど味付け濃くしすぎた(´・ω・`)

卵料理は、いっつも味付け失敗する…

お料理もっと上手にならなきゃなー(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ゆったりDay [Happy]

20101005013615.jpg

今日は、お休み!!

お出掛けしようかなって思ってたけど、風邪気味だし久しぶりにお家でゆっくりすることに。

久しぶりにいっぱい寝たー(^ω^)

寝て、食べて、ポケモンしてっていう…

やっとビクティニを捕まえに行きました。

ひかえめがよかったけど、妥協でうっかりや。

そして、昨日買ってきたクリスピー野郎。

昨日、今日で6個食べた(゜ω゜)

こりゃ太るわ。笑

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [Girly]

20101002111807.jpg

会社行くときは、いかに睡眠時間を長くとれるかを重点に置いています。

なので、朝のメイク時間は10分かからない!!笑

しかし、最近休日にきちんとメイクすると顔が濃い気がしてならなかった(´・ω・`)

そこで、茶色のマスカラアイライナーを買ってみた。

そしたら、黒でやるより優しく見えるしナチュラルで良かった(^ω^)

アイライナーは、高校生の時からずっとリキッドを使ってて一番最初に買ったのがシックショックのやつだったの。

これが本当にかきやすくて、すごいリピして友達にもオススメしたくらい。

しかし、いつも買ってたところが取り扱わなくなっちゃって他のお店も探したんだけど見つからず…

それからいいものに巡りあえてなかったんだけど、これはいいかも!!

そんな感じでちょっと休みの日のお化粧が楽しい(゜ω゜)

明日はお休みで、取り寄せをお願いしてたミネトンカが入荷したみたいなので取りに行ってきます(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます [Happy]

20101002023809.jpg

最近休みの日は、無駄に早く目が覚めてしまう。

昨日は、仕事終わりに1人でお買い物

目当ては、ミネトンカを買いに。

しかし、箱があったから持ってったらまさかの在庫切れ(´・ω・`)

取り寄せしてもらったけど、今からドキドキワクワク!!

そして、昨日はいつも以上にいっぱい買いました。笑

中でも、このニナリッチのリッチーリッチー。

CMで気になってたんだけど、衝動買い。

香水収集にハマりそうです。笑

洋服も買わないって思ってたんだけど、つい…ね。

1人でお買い物がかなりのストレス発散になってるよ。

やばい、お買い物中毒かもしれない(゜ω゜)

でも、楽しかった!!

そして、今日も頼まれてたティファニーを渡しに川崎行きます。笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。