So-net無料ブログ作成

おかえりなさーい [Happy]

20100928210700.jpg

よしあきがハワイから帰ってきたよ。

今回は、ティファニーをお願いしてたの(^ω^)

そして、とりあえずかわいいハチミツくまさん!!

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今週は [Happy]

20100923132809.jpg20100923132840.jpg

祝日いっぱいで、しかも雨だったから彼とポケモン三昧。

木曜日は、ポケモンセンターにも行ったよ(^ω^)

そしたら、すれ違いがすごいことになってた!!笑

今から友達と渋谷で待ち合わせだから、またすごいことになるんだろうな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

発売日 [Happy]

20100918143429.jpg

いよいよBW発売日だよ!!

しかし、予約票は彼のお家。

そして、彼は今日もお仕事。

なので、私は待ちぼうけ(´・ω・`)

だから、いらなくなった洋服を売ってきた。

30個で1900円くらい…それに1000円足しておそらく新古品であろうミッシェルクランのジャケットを購入。

その後、まだ時間があるからミスドにいる。

定番は、エンゼルフレンチとポンデリング、ホットカフェオレ。

浮気しないで毎回この組み合わせ(^ω^)

ずっと読んでないロストシンボルをそろそろ読み進めなければ。笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グッタリ [Happy]

20100912150220.jpg

今週は、何だかすごく疲れてる(´・ω・`)

まだ、水曜日なんだよね。

ということでずっとブログ書けなかったけど、土曜日は富士急に行ってきた!!

ええじゃないか楽しいー(*′∀`*)

私、絶叫系大丈夫みたい。笑

しかし、いちばん怖かったのトンデミーナ。

そして、フリーフォールはT.O.Tでいっぱいいっぱいなことが発覚。

帰りのバス、かなり遅れたんだけど市が尾まで車でお迎えに来てくれました。

最近、アッシーくんみたいになっててちょっとかわいそうです。笑

日曜日は、川崎にお出掛け。

ユニクロでボーイフレンドデニム、guでタックパンツ、ABCマートでショートブーツ2点購入。

全部安いのばっかり(゜ω゜)

その後、小腹がすいたからデニーズでデザート食べようってことで行ったんだけども、メニュー見てるうちに心変わり。

ふたりしてガッツリご飯食べた。笑

その時に頼んだステーキ丼!!

ね、ガッツリでしょ(^ω^)

これ美味しかった!!

とりあえず、あと2日頑張りましょう。

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

半熟 [Food]

20100909191955.jpg

スナッフルズのチーズオムレット。

これ美味しすぎる!!

大好き(^ω^)

のりちゃんにお願いしたら、早速買ってきてくれたよ♪♪

1人で全部食べちゃいそうな勢い(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

認めることにします [Disney]

20100908123949.jpg20100908130905.jpg

ずっと、彼が雨男だからって言って自分が雨女ということは否定していました。

しかし、今日台風!!

そして、地元に戻ってきたらやむという…

心残りは、オーバーザウェイブが観られなかったこと。

このショーは、ディズニーシーアカデミーが大好きでかなり参加しました。

アラカルトの時には王様のブランチのディズニーナビが取材に来てて、テレビにちょっと映ったという。

しかし、このショーちゃんと観たことなかったの。

しかも、今日で最後って知ったの昨日だからこれは運命だと思って行ったんだよ。

そしたら、まさかのドシャ降り(´・ω・`)

ガックシ(´;ω;`)

またいつか復活することを願ってます。

とにかく今日ずぶ濡れで疲れた!!

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

しどい [Cry]

20100904130737.jpg

今日は、お休みだから1人ディズニーを計画。

そしたら、よりによって何で今日は雨!!

やっぱり雨女なのかしら(´・ω・`)

まぁ、友達が仕事終わったら合流してごはん食べる予定だから行くけどね。

しかも、ハロウィンは明日からだからどんだけ私タイミング悪いんだ(゜ω゜;)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ペコチャン [Food]

20100907140030.jpg20100907140927.jpg

ミルキー味のコロネ。

なんと、チョコ入り。

味はおいしかったけど、クリームがパサパサしてたのが残念賞(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

忘れてたので [Food]

20100906225052.jpg

31の雪だるま。

ずっと買おうと思ってたんだけど、忘れてた(´・ω・`)

今日、言われて気付いたけど昨日までだったよー!!

とってもアイス食べたい気分になったけど、悔しいから地元に新しく出来たジェラート屋さんに行ってみることに。

小っちゃくて、メニューは少ないけど手作り感たっぷりなお店(^ω^)

チョコマーブルと絞りたてミルクを購入。

とりあえずチョコマーブル食べてみた。

うん、うまうま(゜ω゜)

お持ち帰りがシングルだけなのが残念賞。

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

本物 [Food]

20100904203130.jpg20100904204554.jpg

玉川高島屋のディンタイフォンっていうお店に行って来ました。

ずっとここの小籠包が食べたかったの!!

やっぱり土曜日の夜ってこともあって結構待った(´・ω・`)

頼んだのは、小籠包・大根餅・エビ麺(私)・パイクー麺(彼)。

小籠包美味しすぎた!!

今まで小籠包だと思ってたものは偽物だったと感じるくらい。笑

肉汁がとにかくおいしい(^ω^)

エビ麺もさっぱりあっさりで食べやすくて、うまうま!!

もう、全て大満足です。

また行きたい(*′∀`*)ノ

今度、よしあきに大根餅の作り方教えてもらおっと(゜ω゜)


*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。