So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡の一枚 [Disney]

20100820134327.jpg

昨日、このウッディとブルズワイのおもちゃを発見。

「しっぽを押してみてね!!」って書いてあるから、押してみた。

そしたら、こんな感じに。笑

ウッディの腕、複雑骨折だよね(´・ω・`)

他のでも試してみたけど、こうなったのこれだけ。

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

c・p・k [Food]

20100821120130.jpg

今日は、のりちゃんと一緒に出掛けてちょっとお店をブラブラ。

お昼ごはんを一緒に食べました。

カリフォルニアピザキッチン

このガーリックシュリンプピザとコブサラダ!!

お腹いっぱいになった(^ω^)

こういうアメリカンなお店に行くと必ずレモネード頼むの。

特にババガンプのレモネード大好き(*′∀`*)

その後、のりちゃんとバイバイして美容院行ってきた!!

そして、これから彼に会いに行きます(゜ω゜)

今日はアクティブな日!!笑

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1年間 [Disney]

20100820161948.jpg

昨日、ディズニー行って来ました!!

そして、2パークの年パス買っちゃったー(*′∀`*)

半分勢いです。

一人でも行きます。笑

でも、一緒に買った友達と休みを合わせていっぱい行けたらいいな(^ω^)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のごはん [Food]

20100819135236.jpg

ミッフィーちゃんかわいい(^ω^)

明日はお休み!!

平日休み定番になってきた、ディズニー♪♪

年パスどうしよっかな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大量 [Happy]

20100816224922.jpg

彼が八丈島から無事に帰ってきました。

そして、「何を買ってきたらいいか分からなかった」ということでとてつもない量のおみやげが!!

どうもありがとう(^ω^)

しかし、こんなところで散財しなくていいのに。笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バナナとイチゴ

20100705014735.jpg

世の中は、お盆休みなのかしら。

通勤電車がガラガラ。

私の夏休みは、とっくに終わってる(´・ω・`)

彼は、友達カップルと3人で八丈島に行っております。

おみやげは伊勢海老がいい!!って言ったんだけど、無理みたい。笑

その代わりにおいしい塩をお願いした。

何かお腹減った。

生クリームたっぷりで、ミルクジェラートが入ったクレープが食べたい(゜ω゜)

クレープに、バナナとかイチゴ入れるのは苦手です。

チョコソースだけでいいっていう変なこだわり。

こんなこと言っててもしょうがないから寝ることにしよう。

明日1日頑張ろっと!!

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Happy Wedding [Happy]

20100807183539.jpg

高校の友達の結婚パーティーに行ってきました。

すごく綺麗で、幸せそうで感動!!

私も早く結婚したいって思っちゃった(゜ω゜)

影響されやすいから。笑

ビンゴ大会で、まさかの4位になりデジタルフォトフレームを頂いてしまった。

最近、運が良くて逆にこわい(´・ω・`)

とりあえず、こっちまで幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに!!

*めぐ*

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クロスステッチ [Happy]

20100805001401.jpg

こないだお客さんのおばあちゃんから、手続きしたらティッシュケース頂いてしまった。

なんと、ちょっと高いティッシュ入り。笑

電車で席を譲ってもらった時とかに渡せるように自分で作ってバッグに入れといてるんだって。

何か、些細なことでもそうやって相手に感謝出来ることって素敵なことだなって思った(゜ω゜)

私なんかいつも批判的に生きてるから、もっと謙虚な心を持って人と接しよう。

そう、今日いきなり職場のアルバイトさんから結婚式の招待状が!!

何にも聞いてなかったから、ひたすらビックリ。

こないだ揃えたドレスがまた役に立つね(^ω^)

しかし、日にちが彼の誕生日ドンピシャ!!

まぁ、翌日に誕生日会だな。笑

*めぐ*

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

揃った [Shopping]

20100804225814.jpg20100804225942.jpg

今週の土曜日は、高校の友達の結婚パーティー

そういうの出るの初めてだから、何もかも一から揃えました。

ドレスは、先週彼を付き合わせて散々色を迷って購入。

その日は、カチューシャも500円で購入。

バッグがどうしても見つからず、小物類は今週仕事終わりに買いに行きました。

まず、クラッチバッグと黒のパンプスを昨日マルイで購入。

昨日、あわせてみたら羽織ものが必要だと判断。

今日、時間なかったからヨーカドーなら安そうだと思って寄ってきた。

ところがどっこい、ボレロとかだと10000円くらいする!!

接客してくれたおばちゃんがストールをボレロみたいにするといいよーって教えてくれた。

しかし、ちょうどシルバー売り切れ(´・ω・`)

その帰りにパシオスなら安いのあるんじゃん?って思って寄ったら大正解!!

シルバーのストールが1900円くらいで買えました。

これで、家にあったパールのネックレスして髪の毛はオダンゴ+カチューシャにする予定。

バッグ屋さん、靴屋さんのお姉さんもヨーカドーのおばちゃんもワガママに応えてくれてありがとうございました(^ω^)

あとは、明日美容院に行って土曜日ネイル直せば完璧!!

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パッケージ [Shopping]

20100801203648.jpg

スキマスイッチのCDやっと購入!!

この歌好き(^ω^)

パッケージ、初回限定・通常版・ポケモン版があったけど、彼の反対を押しきりポケモン版にした。笑

そして、トイストーリー3も観てきた!!

笑って泣ける素敵な映画でした。

スッピンで行って正解(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。