So-net無料ブログ作成

スッキリ [Food]

20100730213538.jpg

昨日飲んだヨーグルンのマンゴーパッション。

やっぱりうまうま(^ω^)

いま、髪の毛染めてるところ。

明日は、トイストーリー3観に行けるかな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダルダル [Cry]

20100729235245.jpg

うちの会社、私が所属してる地域だけレクリエーションが盛ん。

男性は野球、女性はバレーボール、秋には運動会もやっています。

そんなこんなで、今週は月曜日からバレーボールの練習。

さすがに、週の初っぱなからは疲れるよ(´・ω・`)

暑いし、だいぶお疲れ気味。

最近、お風呂上がりの野菜ジュースがお気に入り(^ω^)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

猛暑日 [Cry]

20100723210135.jpg

とりあえず、金曜日に食べたフレッシュネスバーガーはおいしかった!!

土曜日は、職場の商店街のお祭りと野球大会がドッキング。

私は、お祭りのお手伝いをしたんだけど、野球大会は暑すぎて途中で中止になったらしい(・ω・;)

お祭り終わってから、野球大会の懇親会に急遽駆り出され…

お祭り終わって、向こうの仕事も終わったら会う予定だったけど私が地元に戻ってきたのが21時くらい。

それで電話したら、今日は疲れたから明日にしようって。

私は、今日会いたかったのに。

でも、「分かった、明日でいいよ」って言っちゃった。

すごく寂しい気分でひとり帰ってきたよ。

こんな気分になる時は、大抵かなりストレス溜まってるとき。

すごくワガママだけど、何で私の気持ち分かってくれないんだろうって。

でも、明日会ったら笑顔で「昨日、遅くなってごめんね」って言えるようにしよう。

仕事でもプライベートでもイイコチャンするの疲れちゃったけどね(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご褒美 [Food]

20100722205925.jpg

今日は、業務終了後に研修。

何かすっごく疲れた(´・ω・`)

だから、帰りに気になってたドトールのヨーグルンを購入。

ミックスベリーにしたんだけど、スッキリした甘さでおいしかった(^ω^)

チェブラーシカシールもくれたし、これ好き!!

明日は金曜日、頑張りましょう(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

くじ運 [Happy]

20100722003952.jpg

日曜日、ポケモン映画を観に行ってゾロアがかわいくてキュンキュンした。

帰りにセブンに寄ったら、ポケモンくじをやっているじゃないか!!

しかも、ゾロアのぬいぐるみが当たるかもだったのでこれはやるしかないと思って2回挑戦。

何と、このゾロアのぬいぐるみが2つ当たった!!笑

普段、くじ運本当に悪いのにやったね(^ω^)

でも、1つでよかったな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鶏一羽 [Food]

20100707142707.jpg

そういえば、韓国で食べた参鶏湯。

前回は食べられなかったから、今回は絶対食べたかった(゜ω゜)

鶏の旨味がスープにたっぷり出てて、とにかくコラーゲン!!

おいしかったー(^ω^)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポケモンパン [Food]

20100706073418.jpg

韓国で発見したポケモンパン。

なぜか、このロケット団のやつとドガースのパンしか売ってるの見なかった。

何でもっとかわいいのは売ってなかったんだろうか(´・ω・`)

ちゃんとシール付き。

シールは、ラプラスで日本より一回り小さいサイズだった。

明日は、ポケモン映画に行く予定!!

*めぐ*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ディズニー話 [Disney]

20100710074509.jpg20100710074531.jpg

こないだは、アンバサダーホテルに宿泊。

もちろんアンバサダーフロア!!

アンバサダーフロアだと、チェックイン・チェックアウトが専用のラウンジで行えて、そのラウンジでウェルカムドリンクも出してもらえます。

そして、何より嬉しいのが朝ごはん付き!!

今回初めてミッキーオムレツを発見(^ω^)

いつものミッキーパンケーキも!!

シェフミッキーも行けたし、大満足♪♪

とっても楽しい2日間でした!!

次は、誕生日に行きたいな。笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

購入② [Shopping]

20100715001156.jpg

このバッグを買うっていうのが、今回韓国に行った目的の一つだったの。

ずっと欲しいって思ってたんだけど、ブランド品を買うなら免税店!!っていうポリシー?思い込み?があったから。笑

やっぱり、円高のおかげもあって日本で買うより1万円強安く買えました(^ω^)

初ウ゛ィトン!!

今まで、普通のモノグラムは抵抗があって持ってなかったんだけど白ダミエはかわいいなって♪♪

明日初めて使ってみます(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

購入① [Shopping]

20100713205349.jpg

韓国で購入、クロエの香水。

ずっと旅行中も欲しいけど、どうしようって悩んでたもの。

ミュウミュウのパンプスを買うつもりだったけど、お目当てのものがなかった為こちらを購入。

いい匂いだよ(^ω^)

匂いだけじゃなくて、かわいいところも素敵。

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。