So-net無料ブログ作成
検索選択

南国 [Food]

20100626101553.jpg

スナックパイン、こないだ初めて食べた!!

すごい甘くておいしかった(^ω^)

あんまり果物好きじゃないんだけど、これはほとんどひとりで食べた。笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハッピーセット [Food]

20100620114709.jpg

ピカチュウのおもちゃ目当てにマック

いま、容器もポケモン仕様になっててかわいい(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ワクワク [Happy]

20090905015728.jpg

朝からカエラちゃんのRing a Ding Dongをリピ。

かわいくて、ワクワクする(^ω^)

これでめんどくさい大江戸温泉頑張れそう(゜ω゜)

おじさん達のお相手してきます!!笑

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実感 [Disney]

20100610162556.jpg20100610162536.jpg

お掃除のお兄さん作、芸術的なミッキーとマリーちゃん。

今日は、やっぱりシーに行ってきました。

ダッフィー、チャンドゥ好き!!

しかし、もう若くないなー(´・ω・`)

高校生の時とか、開園から閉園まで元気に遊んでたもん。

今日は、10時から19時半くらいで限界。

私たちにしては、結構滞在時間長い。

しかし、疲れが半端ない!!

そして、もう一つ思ったことは、やっぱりディズニー大好き(*′∀`*)

来月は、強行スケジュールでアンバサダー!!

楽しみ(^ω^)

*めぐ*

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お手入れ [Girly]

20100610003104.jpg20100610003244.jpg

仕事帰り、ドラッグストアに寄ったらマキアージュのマニキュアのミニサイズを発見。

足用の濃いピンクと、手用の薄いベージュを2色買い。

濃いピンクが、思ってたよりかわいい色で大満足(^ω^)

明日は、ディズニー♪♪

楽しんでこよっと(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

明日、あさって

20100327084912.jpg

明日1日頑張れば、あさっては

お休み!!

ディズニーに行ってくるよ(^ω^)

それにしても、あのしゃべり方はイライラする。

しかも、結構いい歳なはずだから尚更嫌い!!

本当にイラッとするから、もうテレビ消して寝る(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パリパリ [Food]

20100604225506.jpg

このおせんべい大好き!!

でも、あんまり売ってないんだよね(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

たまちゃんパパ [Food]

20100604133722.jpg

今日のお昼ごはん。

ちょっとシワシワになってる(´・ω・`)

中にチョコクリームが入ってた。

結構甘かったけど、かわいいから良し!!笑

パパの他にたまちゃん(あんこ)、たまちゃんママ(カスタード)もあった(^ω^)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひとりごと

20100401201612.jpg

あと、1日で今週終わりだぁ!!

栄養ドリンクをおいしく感じる時って疲れてる時だよね。

7月の夏休み韓国ディズニー旅行っていう強行スケジュールを実行しようとしてたんだけどディズニー旅行は無理かもって(´・ω・`)

何とか休みとれるように頑張るって言ってたからホテルとれるのか調べてみた。

早めに予約すればまだ大丈夫みたいだけど、私は途中でホテルよりこっちに夢中に…

結婚式!!

やっぱりアンバサダーで挙げたいな。

お金ないから無理って言われるけど、二人ともたいして呼ぶ人いないだろうし。

少人数なら何とかなるんじゃないかっていう期待。

でも、宝くじ当たらないかなー。笑


*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エンジェル [Food]

20100601232918.jpg

こないだ食べたかったけど、売り切れてた天使のクリーミーシフォン。

やっぱり、うまうま(^ω^)

最近、コンビニデザートってビックリするくらいおいしくなった気がする!!

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。