So-net無料ブログ作成
検索選択

 [Food]

20100529221716.jpg

おととい、大学の後輩の子にOG訪問された。

初めてでドキドキ。

私の話で参考になるのか?と思ったけど、就活の大変さは痛いほど分かるし少しでも役に立てればいいなって思って(^ω^)

そしたら、お礼にこんなかわいいお菓子をいただいてしまった!!

マロンドールって名前もかわいい(*′∀`*)

スポンジしっとりしてて、中に栗も入ってておいしかった!!

本当に頑張ってほしいわ(゜ω゜)

応援してます☆

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダメダメな日 [Cry]

20100323221715.jpg

朝、電車の中で太ってる人に足を踏まれて痛い思いをする。

その後、歩いてたら足に違和感。

パンプス壊れた!!

結構履いてたから寿命だったのかもしれないけど、踏まれたことが決定打となった。

仕事でミスして、お客さんの家へ。

しかし、その壊れた靴で行くハメに。

段差でつまずいたり、落ちてたレンガにひっかかる。

パンプスどんどん酷いことに。

完全につま先の方、剥がれてきた!!

やばい、早く帰らなきゃ(´・ω・`)

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒロイン [Disney]

20100527205514.jpg20100527205616.jpg

香水買った。

愛しのミニーちゃんデザインです。

完全にパケ買いだけど、香りも甘ったるくなくて結構好きだった(^ω^)

しかし、この変なピンクふわふわは何だろう。笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もったいなーい [Disney]

20100524233533.jpg20100524233807.jpg20100524233733.jpg20100524233829.jpg







ダッフィーシェリーのチョコ

ずっとかわいくて、もったいなくて食べれなかった。

でも、そろそろ賞味期限がヤバイので食べなきゃ(´・ω・`)

缶がかわいいのは当たり前だけど、中のチョコもダッフィーシェリー(^ω^)

ついでに、プチプチハートっていうとんでもないかわいさです!!

来月は、絶対ディズニー行くよー。

年パス欲しいな(゜ω゜)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長所?

20100327084827.jpg

隣の席の人が受けてたおじさんのお客さん。

帰るときに、なぜか私に話しかけてきた。

「お姉さん、まつ毛長いね」

その一言だけ残して帰っていった。笑

美容師さんは、至近距離で顔見るからよくまつ毛ほめてくれるけど。

おじさん、なぜ私の顔そんなに見てたのだろうか…

しかも、下まつ毛は自信あるけど上まつ毛は別に言うほど長くない気がするし、謎(´・ω・`)笑

*めぐ*

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

完成 [Happy]

20100518223840.jpg

誕生日プレゼント、やっと完成!!

名前のネックレスだから、オーダー制で時間かかった。

16日に受け取りに行ってきました(^ω^)

やっぱりかわいいー!!

大満足♪♪

どうもありがとう(*′∀`*)

*めぐ*

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

好き [Food]

20100513195736.jpg

ここのケーキ屋さん好き。

マカロンがいちばん好きなんだけど、最近売り切れちゃうみたいで夜は売ってない(´・ω・`)

不二家で、ホールケーキ買うとペコちゃんマカロンもらえるって書いてあったけどマカロンだけは買えないのかしら。

とにかくケーキはうまうまでした(^ω^)

*めぐ*

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

10分って長い

20100511000037.jpg

新入社員の前での講話。

ついに来週に迫ったのに考えてない!!

今日、「考えた?」って聞かれて、つい「はい」って答えてしまった。

それで、明日見せることになって急遽作成。

さっきようやく完成。

10分長いよー。

でも、かなりゆっくり読んで10分弱。

もう私には無理です。

本番は、かなーりゆーっくり読みます。笑

ご褒美にミカンゼリー(^ω^)

しかし、何でここまで追い詰められないと出来ないんだ私!!

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

20100508171718.jpg

今日は、7月にのりちゃんと韓国に行くことになったのでH.I.Sに。

その後、初めてg.u.に行った。

すっごく安くて驚いた!!

トレンカが290円とか無地Tシャツも490円!!

逆に1000円以上のものが高く感じるくらい。笑

そのビルで、運命のボタンのキャンペーンでクジをやってたから挑戦してみた。

そしたら、なんと1等が出てビックリ!!

お食事券5000円分もらった(^ω^)

いつもクジ運とっても悪いのに、こんなところで運を使い果たしていいのだろうかと思ったけど素直に嬉しい♪♪

今度、肉食べに行こっと(*′∀`*)ノ

*めぐ*

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

31%off [Food]

20100504221433.jpg

サーティワン!!

好き!!

今回は、キャラメルプラリネチーズケーキとオレオクッキーアンドクリーム。

あまあま、うまうま(^ω^)

*めぐ*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。